人妻デリヘルというカタチ ~風俗のたのしみ

楽しもうぜ。

Red lingerie

こんばんは」と奥さんは言ったよ、僕の部屋に入ってきたときにね。
何をしに来たのかって、某人妻デリヘル店からデリバリーされてきたんだよ。熟れ頃の三十路過ぎって感じだった。
僕にとってはそれが最初の、人妻との絡みあい――他人の奥さんとくんずほぐれつした記憶なんだけど、未だに鮮明だね。
僕の指先に残る、ちゃんと弾力を残した彼女の肌の感触も、しっかりと香るパフュームも。バキュームフェラもさ。

というかね、人妻デリヘルっていう風俗店の素晴らしさを、「奥さん」という人たちのエロテクにあるんだって、最初に言った奴は天才だよ。
ホントにすごいテクなんだよ、彼女。
ただでさえ日常生活じゃ決して会えないタイプの女の人が僕の部屋に!っていうだけでコーフン・マックスだったのに、あの性技にはたまげるよね。

デリヘルでは基本的なプレイはすべて楽しむことが出来るよ。人妻店であっても、そうでなくても。
基本メニューだけでも、ある意味ヨダレの出そうなラインナップだよ、エッチな「奥さん」がヤってくれるのかと思うと。
楽しもうぜ。

隣の芝生と人妻

Woman with big breast

人妻デリヘル、って。初めて考えたやつは天才だよね。「隣の芝生は青く見える」じゃないけどさ、やっぱり、他人のモノである女のひとって、魅力的じゃない?
それが奥さんじゃなくてもさ、僕なんて、本人たちの前じゃ口が裂けても言えないけど、友達のカップルを見てさえそういう気持ちになることあるもの。
実際にどうこうしようとは思わないけどさ……。

でも、結局、「『他人の女』に魅力を感じながら、実際にどうこうしようとは思わない」、そういう考えを持ってる男の人って、昔からいたんだなあ、って思うよ。
じゃなきゃ、人妻デリヘルなんていうタイプの風俗、出来ないもんね。

それだけ、「人妻」っていうのは存在自体がエロいことを示してもいるよね。何か、「わたしはあなたじゃない誰かを愛してます、あなたじゃない誰かに抱かれてます」って空気をね、恥じらいの中からビンビン漂わせてくるんですよ、人妻っていうひとたちは。
僕の部屋にデリバリーされてきた奥さんが、まさにそういう感じでしたよ。
まあ、こっちとしては、彼女がそうであればあるほど興奮しちゃって、早いとこ裸にひん剥きたかったんだけどさ。でも紳士だからね。寝とり男こそ、紳士でなければならないからね。
マナーよくプレイを楽しみましたよ。
そのお話は、また次回。

計り知れない

Red lips and necklace

プレイの面で考えれば、人妻や熟女は経験によって培われたテクニックが最大の武器である。こういった技術は使えば使うほど昇華されていくものであり、経験した数だけテクニックは磨かれていく。この底なしのテクニックが人妻や熟女を人気にしている原因のひとつであることは確かだ。
しかし、そういった表面的な話ではなく、もっと根本的であり、内面の奥から生まれる武器が存在する。それが、性欲だ。
医学的に見て、男性の性欲というものは30代を境にどんどん低下していくものである。これは性欲を司るホルモンの分泌量が減衰していくからだ。これは男性にとっては悲しいことであるが、身体の構造上仕方のないことではある。
男性の場合はそうなのだが、女性の場合ではこれは異なる。女性はどうなるかというと、30代を境に性欲がどんどん増大していくのだ。これは男性とは逆で、30代を境に性欲を司るホルモンの分泌量が増えることに起因している。
この結果として夫婦のセックスレス問題が起きたりするわけだが、こと風俗においてはこれは大きなメリットになる。女性の性欲が増えるということは、それだけ行為に対して貪欲になるということであるからだ。
一般的に何歳から熟女と呼ぶかはわからないが、熟女専門店に30代の女性いたりすることから30過ぎればあまり変わらないということなのだろう。人妻にしてもそれくらいの年齢の女性が多いため、必然的にこの女性たちは性欲が強いということになる。これはサービスを受ける側の男性からしたら嬉しいことで、わざわざお金を払っているのだから濃密なプレイのほうがいいに決まっている。
性欲が強くなるとそれだけ行為に対しても貪欲になるというわけだが、それは普段ならできないようなことでも対応してくれるということにほかならない。自分の欲望をすべてぶつけることができるわけだ。
こういう行為に及ぶ場合、ホテヘルを利用するのがいいと思う。ホテヘルはラブホテルで利用する風俗サービスだが、ここなら店の目がないためプレイ内容に関しては客と風俗嬢に一任されている。もちろん本番の有無についてもだ。
その結果、熟女の計り知れない性欲が解放され、風俗店以上の激しさを見せてくれるだろう。
ただし、アブノーマルなプレイは有料オプションになっている場合が多く、そこの追加料金には気をつけたほうがいい。これはあくまでも対価として行われることであり、そこはきっちりと頭に入れておく必要があるだろう。

人妻デリヘル

Black bra

こないだ、風俗を利用したんですよ、風俗。お金を払って女のひととイヤラシイことしたんですけど、僕がその日、利用したのはデリヘル、いわゆるデリバリーヘルスってやつ。
デリバリー、つまり女のひとを、僕が指定したホテルとか、僕の家とかに配達してもらえるわけ。
なんか、この説明文だけでじゅうぶんエロい感じがするんだけど、とにかくその日、僕はデリヘルを利用して、イッたんですよね。

まあ、単なるデリヘルだったら、僕もこんなふうにわざわざ文章になんてしてないわけで、どっちかって言うと、その風俗が「すごく良かった」から話題にしてるんであってね……。
何が良かったかって、僕がその日、利用した風俗っていうのが、デリヘルはデリヘルでも、人妻デリヘルだったからなんですよ!

人妻がデリバリーされてきて、ヘルスちっくなサービスを僕にやってくれたわけ。人妻をデリバリー、その響きだけでもはや昇天寸前なんだけど、何がそんなに「すごく良かった」かってさ、やっぱりエロいんだよ、人妻ってひとは。
何だか湿っぽい顔をしてるわけ。最初はね、あんまり心を開いてないわけよ。少なくとも、そういう「感じ」なの。何しろ、誰かの奥さんであるわけだからね。
恥じらってる顔してるわけよ。でも、どんなに恥じらったってあと30分もしたらバッチリ僕と裸で絡み合ってるんだ!と思うとね、最初からムフフが止まらなかったよ、正直な話。
そういうわけで、人妻デリヘルを利用してみた話、するよ。

高級デリヘルを選べばルックスのレベルは勿論保証されているし、サービスやテクニックも抜群だから安心して利用できますよ。